会社案内


「吉在門」は、昭和56年に大阪は曽根崎の地にて創業いたしました。 高価な鮮魚料理を、よりリーズナブルにご堪能いただきたいとの想いより「割鮮 吉在門」 を開店し、活魚料理のパイオニアへと成長してまいりました。

創業以来、「一期一会」の言葉を大切に経営いたしております。 お客様との出会いを大切にし、心を込めた"おもてなし"と、丹精込めて調理した料理をご提供し、 その日、その場面で最高のご満足を堪能していただくことに、社員一同で誠心誠意、尽くしております。 固定観念にとらわれず、時代と共に進化する満足を、みなさまにご提供していくことが当社の使命だと 認識いたしております。下記に当社の「経営理念」を紹介いたします。

経営理念
 共に学び、共に栄える
 ■社長の考え方(理念)と我々全員の行動が同じであること。
 ■共に学ぶ心が会社を、社員、家族、さらには人生そのものや社会全体をも
    繁栄させる源泉となる。
 ■「共に」とは、吉在門のお客様、お取り引き業者様、社員同士一人一人を
    表わしています。
 ■使命達成のため我社で働いている従事者は、常に学び、自分を成長させ
    続けなければなりません。



Trademark and Copyright 2009 Kichizaimon.Co.Ltd   Contact:by Kichizaimon Co Ltd.